そろそろ復活宣言しようか、迷っているところ

ご心配をおかけしております。母にもらったアロエ飲料(癌も治すという魔法ドリンクらしい、値段聞いたらまた癌になってしまいそうな高価なものだそうで・・・:こういうのは、母の愛を感じる瞬間です、本当にありがたい)やら、薬やら食事療法やらを全部続けた結果、快方に向かいまくっています。信じる物は救われる。アーメン。


完治してから語れ、って感じですが、ある意味、今まで生きてきた中で一番でかい病気のような気がします。単なる下痢のつもりが、ほぼ20日経過。。。妻を始め、いろんな人に心配をかけてしまいましたが、心配やサポートは本当にありがたいことだとつくづく感じる毎日です。非常感謝!食事ひとつとっても、周りにの人にかなり気を遣ってもらいましたしね。この間の日本ツアーでも、みんなでうまい寿司を食らいたいところを、家に帰ってお粥、うどん、というパターンが多かったし。申し訳ないです。


以下、親父からお見舞いメール

"快眠 快食 快便が健康の三つのバロメーターです。ばななうんちは最高のご褒美です。"


親父、ありがとうよ。今朝方にしっかり最高のご褒美をいただきましたよ!食事中ならまたもや失礼してしまいますが、過去最高に固いのを産み落としてきました。henhaoです。



えー、とまぁ、完治したつもりだし、安静にしろとはお医者さんには言われなかったので、全然安静にはしてません。2日は、仕事・ジムワークもがんがんにやりつつ。


ちょっとショックだったのですが、昨晩、ジムに行っていつもと同じワークアウトのセットをやろうとしたら、全然体が保たなかった。。。2週間の下痢が僕の体の中で猛威をふるい、いかに体力と筋力をすり減らしてしまったか、よく分かりました。非常に悔しいですが、再スタートさせるしかない。でも、またこれから出張生活なので、あまりジムには行けないのだが。。。


おかげで、ジムから帰ってきて風呂入り、10時過ぎには、バタっと倒れるように眠ってしまい、朝5時に起きて仕事&blog書いてます。健康ライフ、万歳!