折れない精神と疲れない肉体を

疲れてるけど、休んだら強くなれん。ていうことで、今日はジムへ。ぐったり。でも気持ちえー汗です。はい。


プレッシャーもなんのその、仕事も完璧にこなし、夜の接待もばっちり。 
ジムに通い、テニスはハードにしつつ、ゴルフもうまくなる。
休みの日なんかは、うまい物/ビールを食い/飲みに行き、音楽/劇を聴き/見に行く。
ビジネス本/小説を読み、教養・知恵を吸収し続ける。
そして睡眠時間は7時間きちんと取る。


なんてことを全部両立できるスーパーマンになりたい。のです。



<USオープンテニス開幕!>
アガシのラスト・ダンス@フラッシングメドー(NYC)。USオープンを最後に引退を表明しているアガシ、一回戦を無事突破。次はバグダティスだ。。。バックハンドの美しさとベースラインの展開はアガシの後継者と言ってもよいのではないか、個人的にはかなり好きな選手なんですが、今回ばかりはアガシを応援します。勝ち抜けば、次はロディック。彼こそ最後の舞台にふさわしい対戦相手、とにかくそこまで勝ち残ってくれー!そして、少しでも長く生ける伝説のプレー見せ続けて欲しい。