読む

最近の生活パターン。午前8時〜午後7時までお仕事。9時頃まで飯食いながらあーでもない、こーでもないと仕事談義。ベッドの上に移動し読書を開始し、没頭すること2時間ほどで、いつのまにか電気つけっぱで爆睡。おかげさまで、目覚まし時計いらず。。。

疲れてるんか、自分? 睡眠時間は足りてるぞ。


最近、筋トレする代わりに(筋トレしたいんだけど、その前に気絶したかのように爆睡してしまっている)、読書の秋を満喫中(テニスがうまくいかないから、って自暴自棄になってるわけじゃない/わけでもなくもないな、ちくちょー)。

おもしれーって没頭したのは、

クライマーズ・ハイ」@ウルムチへの空の旅 で読破。
「栄光なき凱旋」@読書中

どっちも、人間の弱さをえぐりながら、ストーリーが展開します。よいです。