上海ラブ

先日届きましたよ、砂漠からの手紙! うっとりちゃん。ぐえ。次はチベットからかと思うと、今からちょっと涎が出そうです。ぐえ(飲み過ぎ)


さて、来週から兄が東京に出張/凱旋するそうです。がーん、兄に会いたくても、シアトルの風を感じたくても、インアットザマーケットを覚えていようとも、僕は今日は上海でベロベロに酔っぱらってしまいました。日曜日の昼下がりだというのに、もろに泥酔(白酒+上海蟹ってどうなん@社員の自宅でこのていたらく)、夜のダブルスもキャンセルしてしまう位に、僕らの会社のメンバーとベロンベロン、あいよー好朋友!、これこそ中小企業の鏡だと思います。


これから上海に来られる好朋友(英訳するとマイバデーでしようかね)の皆様、いまのうちに肝臓を労って頂き、上海にてよい夢を見て頂けるよう、本日よりどこに連れていこーかなーと妻と悩む日々でございます!お待ちしてます!YO!


Rお君とか、貴君の訪中をお待ち申し上げております・る。


というわけで、妻よ、ありがとう。お休み!