かっこいい音楽とかっこいい洋服と

最近、かっこいい音楽聞いてますか?かっこええ服買ってますか?

ううう、このままではおっさんや、まっしぐらや。いかん。やっぱ自分が気に入ったもの・音楽に囲まれていないと、魅力ある人間、いや、こうエッジが失われる感じがする。


ってことで(って訳でもないんだけどね)、最近移動中に音楽聴きまくってます。なぜか、tortoise, brad mehldau, snow patrol, the miceteeth,とかが多い。すごくフィットする感じね。


来週日本出張予定。忙しいことを言い訳に、amazonでCDを買うことが多いから、今回は時間作って、タワレコで1時間過ごそうと思う。タワレコを徘徊、試聴しまくった挙げ句、すげー自分好みアルバムを見つけちゃった時の、あの"ときめき"というのか、キラキラした音楽への思いを僕はまだ感じられるのかな。

cornelius, mehldau, 菊池成孔の新譜や、曽我部恵一の"東京コンサート"を買うのをとても楽しみにしています。


そういや、何年もデニムを買ってないのよね。時間作って、新しいデニムも買おう。


仕事で奔走してる時にこそ、たまに自分をリ・チャージしなきゃいかん