騒がしい

今朝移動。バスの席が一番前。最悪。

荒っぽい運転、無鉄砲に突っ込んでくる対向車、恐れ知らずに近寄ってくる自転車・歩行者たち、うーむ、かーなりのジェットコースターライドで、中国のこのすさまじく混乱した江通常多雨に慣れたつもりでしたが、久々に怖かった。

すげー前の、キアヌリーブスの空港でバス乗り回す映画を思い出しました。なんだっけ、名前。

あと、一番前の席は、(毎分2回は鳴る)クラクションがうるさすぎて寝れません。ちなみに、2時間半のたびですから、300回は鳴った計算です。うるせー。


今日は会社にマネージャー達が勢ぞろいしており、結構騒がしい。問題発生、おろおろ、どうしようか、こうしよう、おー、これでやれー。僕の仕事はその交通整理、中国ではかなり議論があっちゃこっちゃに飛びまくるので結構重要なのです。こんな感じでドタバタ物事が決まっていくのは、前進してる感があってよい。決断と理解力

マネージャーがいないと、決断作業をする人間が居らず、メローになりがち。やはり、マネージャーが居た方が会社が締まりますなー。


どんな事でも、関係ない人が口を挟んでくる。いろんな人が絡んでくるので、うるさいせー、ーとたまに切れてます。