カリカリ

基本カリカリしながら仕事してます。声を荒げることもあったりして。日本じゃ起こりえない小さな問題&人の問題が多くて。

社員には積極性を求めながら、余計な事に口を挟むなと伝えるのはどーすればよいのだろうか。仕事すればするほど、こっちの人の行動原則がよーわからん。自分の役割、わかってないんかな。

カリカリした夜には、ビジネス哲学本を読みふけり、自分はまだまだ小さなーと、人間大きくないといかんなーと反省&明日への糧にする毎日です。


といいつつも、みんないい人だし、仕事もまわっているんだけど、カリカリするのは消えないですね。がんばろ。


PS1 今朝も走りました。継続は力なり。

PS2 阪神いつのまにかM1だ。映像みたーい!けど見れない。。。 
   85年の優勝メンバーが優勝監督であるところに、
   なにか説明のできないうれしさを感じます!岡田監督、おめでとう!