全力投球することの過酷さ/素晴らしさ

ご無沙汰してます。新しいポジションに就き、約1ヶ月。非常に全体が見渡せるようになり、すごくやりやすい/すごく辛い。環境が人を育てるとはけだし名言。考えさせられることが多くて、毎日が濃厚、充実、パンク寸前。仕事も家庭もテニスもゴルフも飲みも、全部全力で体力勝負。力不足を感じながら、それでもできることを精一杯やる。気持ちで仕事し、結果を少しずつ残し、社員をリードする。その繰り返し=エンドレス。おもろい!!!


この1週間は出張続き、工場→上海→中国南→香港→上海→上海近郊→上海(今)→工場→上海→ベトナム→上海。それはそれは充実し、一定の結果も出し(自信もつけ)た旅でした。まぁ、なんとかなるやろ。やったんねん!


あ、otti、上海での10分の再会、10分のために1時間かけて会う。そういうメンタリティーが最高やったと思うなぁ。ありがとね。


PS 今年はFRF行きてー。でも、居て欲しい友達が少し欠けるかもね。(行けるかどうかは全く分かりません)